センチュリー21 トラスト不動産

0120-37-6060

9:00~19:00 [ 定休:水/火 (第1・3) ]
物件情報
物件No.159501-20477
物件更新日:2024/04/23

東京都西東京市泉町5丁目の土地

お家探しには、不安がつきもの…ですが、
経験豊富なスタッフが全力でサポート致します!
■□■お問い合わせ方法■□■
◆随時見学可能です!当日見学希望の方はフリーダイヤル0120-37-6060まで
◆資料請求をご希望のお客様はフリーダイヤルからでもお気軽に資料請求をどうぞ。

■□■ご案内方法■□■
ご来社できないお客様はご指定場所(自宅送迎・最寄り駅・目印がある場所など)での待ち合わせからのご案内も可能です(無料送迎)。
お客様のご条件をお聞かせいただければ、こちらの物件と一緒に他の物件もご案内致します。

お問い合わせは、 ☆センチュリー21トラスト不動産☆
全国に広がる「センチュリー21」加盟店「0120-37-6060」まで
お気軽にご連絡ください。

物件詳細情報

所在地 東京都西東京市泉町5丁目 [周辺マップ 建築条件 なし
交通 西武池袋・豊島線 保谷 徒歩 15分 その他交通 -
土地面積 会員限定情報 引渡条件 更地渡し
価格 3,980万円 (坪124.1万円)
支払いシュミレーター
借地料 -
地目 宅地 引渡時期 相談
建ぺい率 ?
建ぺい率とは
建ぺい率とは敷地面積に対する建築面積の割合のことです。つまりその敷地に対してどれくらいの規模の建物が建てられるか、また、逆にどれくらいの空き地を確保しなければならないのか、という割合のことで用途地域ごとに制限されています。
  建ぺい率が高ければ敷地いっぱいに建物を建てることが可能です。逆に低ければ敷地に空いているスペースを多く設けなければいけません。住居系の用途地域は比較的建ぺい率が低く、商業系の用途地域は建ぺい率が高くなっています。
会員限定情報 用途地域 ?
用途地域とは
用途地域とは、その土地と接している道路の事を指します。接道の問題は、土地探しにおいて重要な問題であり、建築基準法上の道路として認められた道と、土地が接することで、建物を建てられる土地になります。
会員限定情報
容積率 ?
容積率とは
容積率とは敷地面積に対する建物の延床面積の割合のことです。つまり、その敷地に対してどれくらいの規模(床面積)の建物が建てられるか、という割合のことで、これも建ぺい率と同じく用途地域ごとに制限されています。
  容積率100%の地域で、敷地面積50坪の場合、延べ床面積50坪まで建てられることになります。
会員限定情報 権利種類 ?
権利種類とは
対象物件の敷地が「所有権」「賃借権・地上権」「定期借地権」のいずれにあてはまるかを表します。
所有権
都市計画 市街化区域 取引態様 仲介
接道 ?
接道とは
接道とは、その土地と接している道路の事を指します。接道の問題は、土地探しにおいて重要な問題であり、建築基準法上の道路として認められた道と、土地が接することで、建物を建てられる土地になります。
東南36M公道
設備 会員限定情報
備考 -
  • *価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。(1000円未満は切り上げ。)
  • *完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • *CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • *購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。

SECRET

この物件は会員限定物件です。

※ 会員登録をすることで、目隠しのない全情報が確認できます ※

ログイン・会員登録する

お問い合わせCONTACT

お問い合わせ物件

東京都西東京市泉町5丁目の土地

ご要望 必須
(複数選択可)

お客様情報

お名前 必須
フリガナ
メールアドレス 必須
お電話番号 必須
ご住所
郵便番号 〒
ご要望・ご質問

プライバシーポリシー

REQUEST物件リクエスト

ご希望の不動産は
見つかりましたでしょうか?
リクエストフォームよりご希望の条件を教えてください。
スタッフが全力でお探しさせて頂きます。
条件に合った物件が売りに出た際には、
どこよりも早くご連絡させて頂きます。
物件リクエストフォーム
無料会員登録で 全ての情報が見れる!
会員登録について
閲覧履歴・お気に入りを見る
  • 閲覧履歴
  • お気に入りリスト
閲覧履歴
リストを見る
リセットする
最近見た検索条件
  • 検索履歴はありません。
リセットする
最近保存した物件
  • 登録されている物件はございません。
リストを見る
リセットする
最近保存した検索条件
  • 登録されている検索条件はございません。

お気に入りに登録しました。
右上のリストよりご確認頂けます。

お気に入りより削除しました。

価格更新お知らせメール登録

価格の変更があった際、メールにてご案内差し上げます。
登録後は配信の内容の変更・配信解除が行えます。

※半角英数でご入力ください。
※メール受信制限をされている方は「trust-fudousan.co.jp」からのメール受信を許可してください。
※フィーチャーフォンからは、ご利用いただけません。
※物件への問い合せではありません。ご注意ください

新着情報お知らせメール登録

新着の物件情報があった際、メールにてご案内差し上げます。
登録後は配信の内容の変更・配信解除が行えます。



 の新着物件情報

※半角英数でご入力ください。
※メール受信制限をされている方は「trust-fudousan.co.jp」からのメール受信を許可してください。
※フィーチャーフォンからは、ご利用いただけません。
※物件への問い合せではありません。ご注意ください

お支払いシュミレーター

物件価格
万円
自己資産
万円
借入期間
金利(年利)
ボーナス併用額
万円
月々のお支払額

※ローン返済試算表は、あくまで試算であり、将来の金利動向により、実際のご返済額とは異なる場合があります。また、各種数値は、融資の予約や審査などをお約束するものではありません。